うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

終わっちゃった・・・

GW最終日の今日、旦那のお誘いでランチにお出掛け~。
まだ1度も行ったことがないお好み焼き屋さんへLet's Go!
豊富なメニューに迷って、迷って、オーダーしたのが「もちチーズお好み焼き」
魚介系とか、シンプルなものを選ばず、もちチーズを選ぶから なんだよね。。。
で、オーダーの時、目の前に鉄板があるにもかかわらず、私が聞いたのは
「焼いて持ってきてもらえますか?」
目の前の鉄板で自分で焼くか、焼いてもらうか選べると思ったら
「お客様で焼いていただくしかないんです」
(≧◇≦)エーーー! 自分で焼くしかないの~~~~!!
旦那は「当たり前やろ~。何のための鉄板や」って呆れていたけど、
それじゃあ、外食の意味がないじゃん。( ̄Θ ̄;) ムゥー
自分で煮炊きしたくないから外食するのに~。
仕方がないから焼くけどさぁ~、じゃ、自分の分は自分で焼いてくださいね。

2013-05-06.jpg
せっせと自分の焼そばを焼く旦那

手前の大きなお好み焼きが私のもちチーズ。
上手く焼けたし、味は美味しかったけど、自分で焼かなくちゃいけないから
残念ながらリピートはないな。



とうとう4連休終わってしまいました。。。
どうしてもやらなくてはいけないことはなんとか終わらせたけど、
やりたかったことは、3分の1もできていない。
読書に至っては、初日にがんばりすぎて動けなくなったから読めただけで
その後はいつも通りのお風呂読書だけでした。
それにしても、毎度、毎度、連休の度に「なにしてたんだろ~」の繰り返し。
もっと上手に時間が使えるようになりたいわ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム