うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ミルキー

2013-05-09-01.jpg
ミルキーかと思いきや

2013-05-09-02.jpg
うめの顔よりでっかいミルキークリームロール~

前回、初めて苺ミルキークリームロールを食べた時、ミルキークリームの
美味しさに、「苺が邪魔~!クリームをもっと味わいた~~~い。」と
希望したところ、なんと!1件もなかった岐阜市内にGoodタイミングに
新しい不二家がオープンしたのです~。で、早速買ってきてくれました。

2013-05-09-03.jpg
ミルクたっぷりで、重みで変形してしまうほど。w(゚o゚)w オオー!

いただきまーす♪ う~ん、やっぱりおいしい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"  (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"  (๑´ڡ`๑)おいちぃ~♪
(`ロ´;)ハッ! 調子に乗って半分食べちゃった・・・
カロリーは、1本1072Kcal…o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ヤバ~~~~い アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
やっぱり、私が森三中になったのは、旦那のおかげかも・・・
食べてしまったものは仕方がない。。。
なんとか、明日で調整だ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム