うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

成田山

昨年、8月に事故り、怒り冷めやらぬ12月にさらにひどく事故り、
2度あることは3度あるっていうからくれぐれも気をつけるように!
ときつく念を押したのに、またまた3月に事故 
また事故ったと聞いたときは倒れそうでした。クラクラ~~(ノ。-)
多少のご迷惑はおかけしましたが、人様に大怪我をさせる前に3回やったから、
これで最後だろうと思った1週間後・・・またまた出会い頭に事故。
もう怒りを通り越して、言葉も出ません。il||li _| ̄|● il||li
次は死ぬよ。自分が死ぬならともかく、人様に大怪我させたり、命に関わることに
なっては大変だからお払いしてちょうだい ということで、色々な事後処理も終わり
やっとオンボロ中古車も納車されたので

2013-05-12-03.jpg

2013-05-12-01.jpg
安全祈願・自動車のお払いで有名な成田山へ行ってきました。

申込書を書くときの「一番安い3500円でいいよな?」の言葉に(゜Д゜) ハア??
「やっぱ、5000円か?」そりゃ、そうでしょ~。
事故の原因は自分の不注意だから、神頼みもなんだけど、気持ちの問題として、
これで気を引き締めてもらわなくちゃ。
とにかく、人様に迷惑をかけるような事故はもうしないでほしいものです。
ホントに頼むよ。(;-_-) =3 フゥ



我が家から一番近い成田山は愛知県犬山市にあります。
以前聞いた話では、市の名前に「犬」が入っているのは犬山だけで
だから犬にやさしい町だとか。真偽のほどは不明です・・・。
だからなのか分からないけど、成田山に

2013-05-12-02.jpg
ペットのお守りが売っていました~
もちろん買うでしょ。

お家に帰って早速つけたけど、毛に埋もれて見えず、写真の掲載は断念。
健康祈願って書いてあったけど、成田山だから事故からも守ってくれそう。
ミサンガみたいでなかなかかわいいですよ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム