うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

イージートーン

2013-05-12-05.jpg
靴を買ってもらいました

2013-05-12-06.jpg
分かるかな?
Reebokのイージートーンです

履いて歩くだけで痩せるらしいということは聞いたことがあるけど
靴屋さんで見たことはあるけど、買おうと思ったことはなし。
だって、履いて歩くだけで痩せるわけないもん。
それなのに、結構なお値段がするでしょ~。
それが、どうして買ったかというと・・・
普段履きの歩きやすいスニーカーが欲しくてスポーツショップに行ったところ
お高いものはそれなりに機能もいいし、履きやすいですよ。の言葉に乗せられ
見るものが、1980円が3980円になり、4980円になりと段々上り、
あれこれ見るうちに旦那が目をつけたのがイージートーン。
理由は「おもしれ~
イージートーンの存在を知らなかったらしい。
朝のウォーキングを何とか続けている私に「これ、いいげ!
あの~、普段履きのスニーカーが欲しいんですけど・・・
お店の人も、「慣れるまでは朝だけにして、慣れたら普段も履かれたほうが
効果が出ますし、いいですよ~」とプッシュ。
すご~くイヤじゃないし、本当は興味があったくらいだから心は大揺れ。。。
でも、普段履き買いに来たんだよ~。普段履きはどうするの~。
あっ! 
今、ウォーキングで履いてる靴を普段履きにすればいいんだ
で、結局、イージートーンお買い上げ~。買ってもらいました。
これで劇的に痩せるなんて過大な期待はせず、痩せたらいいなぁ~くらいの
軽い気持ちでがんばります。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム