うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

イージートーン その2

お店でイージートーンを見ていたら、値段が3段階あることに気がついた。
なんで違うの?旧モデルとか、人気がない色とか、素材が違うとか?
お店の人に聞くと、「初心者、中級者、上級者と3段階なんです」だって。
へえ~、初めて知ったよ~。どう違うの?と聞くと、それぞれを床に置き
ツンッ!と靴を押すと、ゆら~り、ゆらゆら~、ぐらぐら~、と見事に
靴の揺れ方が違ったのです。上級者用なんて、まるで起き上がりこぼし
こんなの履いたらコケちゃうよ~。とビビりながらも、初心者用じゃ
物足りないような気がして、中級と上級を試着。
なんだか変な感覚だけど、不思議と歩きやすい。なんで~???
お店の人は、「上級用でもいけそうですね」って言ったけど、旦那は
「危ないやろ~」と私の運動神経のなさを心配するし、普段履きにもと
考えるとやっぱり中級かな~で、中級用となりました。
どこかでイージートーンを見かけたら、是非、床に置いて揺らしてみて。
びっくりすると思うよ~。





おまけの写真

2013-05-12-07.jpg
うめにイージートーンを履かせようとする旦那
バカでしょ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2013-05-12-08.jpg
超困った顔のうめ (* ̄m ̄)プッ





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム