うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お休み前のBGM その2

以前、入眠を促すためのBGMを買いに行き、ジブリと迷って、
迷って、「今度、買おう」と諦めたもう1枚のCD。
やっぱり欲しくて1週間後に行ったら、どこを探しても見つからず
どうやら売れてしまったようです。。。
ブッオフで「また今度」はないことを痛感。
漫画コーナーやフィギアコーナーは賑わってるけど、CDや文庫本
コーナーはいつも閑散としてるから大丈夫と思ってたのに~。
仕方なく、別のCDを物色。すると、またもや気になるCDを2枚発見!
前回の反省を生かして、今回は2枚とも購入することに。

サザン・オールスターズⅡサザン・オールスターズⅡ
(2004/10/21)
天使のオルゴール

商品詳細を見る


ピアノによる宇多田ヒカル作品集ピアノによる宇多田ヒカル作品集
(1999/09/22)
BGM集

商品詳細を見る

の”商品詳細を見る”から
Amazonに飛ぶと試聴できるよ~
でも、私はブックオフだから2枚買っても 750円~ 

前回迷って諦めたのは、宇多田ひかるのオルゴールバージョンだったので
意地でも宇多田ひかるが欲しくてピアノバージョンを買ってしまいました。
早速お休み前のひと時を静かな音楽を聴きながらゆったり過ごし、
心地良い眠りに入ろうとCDをかけると・・・
アップテンポで軽快なAnother Chance が耳に飛び込んできた~。
1曲目はわりと静かなAutomaticだったから、眠りかけたところに
Another Chanceがきて、落差にびっくりして目が覚めたわ
原曲ままで、イージーリスニング用にゆったりとなってないのね。
やっぱり、オルゴールじゃないとお休み前には向かないかも。。。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム