うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

カフェマット

いつも陰ながら応援しているともnetさん。
・・・と言っても、ブログを拝見して、ともnetさんの思いに共感して
一緒に怒ったり、泣いたりをPCの前で勝手にひとりでしてるだけ。
それと、勝手にリンクして、勝手に宣伝。
私なんかのブログじゃ宣伝にもなってないか・・・(-"-;A ...アセアセ
なにか力になれればと、いつも思ってはいるものの、なにをどうしていいか
分からず、かといって一時の感情で保護わんこの里親になるのも無責任な
気がして、ブログを拝見しながらモヤモヤとする日が続いていました。
すると!今までは寄付を断ってきたというともnetさんが、治療費確保のために
初めて通販をすると知り、いてもたってもいられず購入させていただきました。
購入したのはカフェマット。カフェマットが2枚届くだけと思ったら

2013-05-30-01.jpg
治療を必要としているわんちゃんからのメッセージ付き
このメッセージが、また泣けるんだわ~。

2013-05-30-02.jpg
ドッグカフェなどに行った時、こんな風に使うらしい。
これ持ってお出かけしなくちゃね♪


2枚しか買えなかったけど、少しだけ活動に参加させてもらえたような
気がしてとっても嬉しかったです。
今すぐは無理だけど、いつかきっと、グリーンのカフェマットを使う仔を
ともnetさんから迎えたいと思います。
それまでグリーンのカフェマットは大切にしまっておかなくちゃ。

なになに~?と思った方は、ともnetさんのバナーをクリックしてね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム