うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

鼻水

2~3日前から鼻水が止まらない。( ̄ii ̄)ズルズル
頭は痛くないし、体もだるくない。熱もないし、風邪ではない。
一体、私の鼻は何に反応しているの?
春に病院で処方してもらった花粉症の薬を飲んだら、症状が
軽症のせいか、のどが焼けるように乾いちゃったよ~。
もしや、蚊取り線香のせい!?と思ったけど、買ってきた日は
つけたものの、その後 2日はつけてないんだよね~。
こんな時期に鼻水ダーダーになったことがないからよくわからない。
薬局でもう少し効き目の弱い花粉症の薬買ってこようかな。。。


*Comment

 

こんにちは
お久しぶりです
m(__)m
カーラ君のご両親から私のブログにコメントを頂いたんですが、ラムちゃんからご紹介頂いたそうです。
そして、カーラ君と写っている写真や記事を見て、アレレ?うめちゃん?って~
そしてうめちゃんブログを確認したらカーラ君とラムちゃんが
(*^▽^)/
凄い凄いって思って、実はメチャクチャ喜んでいます
O(≧▽≦)O
私が泣きまくっていた7年前に、うめちゃん闘病HPを見させて頂いて、どんなに励みになったかわかりません。
そしてカーラ君もそんなうめちゃんママさんやラムちゃんママさんとお友達で心強いと思うし、本当に羨ましいです。
私も頑張らなくちゃって思いました
(*^_^*)
花粉症、ツラいですね
私も関東にいた時は毎年号泣でしたが、北海道に帰ってきたら大丈夫~と思っていたら昨年あたりから又復活…。
今年は白樺にやられまくって呼吸困難になる事も。
参りますね~
うめちゃんのママさんも、ツラいですが花粉に負けず頑張って下さいね
(^_^)/
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2013.06/06 19:03分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんばんは~。
早速、遊びに来てくださってありがとうございます。
うれしい。(o^-^o) ウフッ♪
初めてカキコしてくださってから、もう7年も経つの!?
ビックリですね~。ビックリついでに、7年のお付き合いなのに
ブログやってらっしゃるって初めて知りましたよ~。
今まで教えてくれなかったってことは、私が拝見するのはNGかしら?
良かったらURLかタイトル教えてくださいな。

ネットの世界って、世界中に広がっているのに案外狭かったり
今回のように巡り巡ってつながったりホント不思議ですよね。
うめも、もんじろうくんも、ラムちゃんも、カーラくんも若年性白内障に
なったのは残念だけど、そのおかげでこうした出会いがあったから
悪いことばかりじゃないなと思っちゃいます。
また、遊びに来てくださいね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.06/06 21:05分 
  • [編集]

 

再度コメします~
すいません
m(__)m
皆さんのコメにお邪魔する時にURL記入欄ありますが、自分のブログのURLを知らず記入しないままで、いつしか教えた気分になっています。
改めて人に聞かれたら、自分のブログを開いて調べてコピーをして貼り付けるみたいな作業をしています。
今もそうやってコピーしてきて貼り付けてみましたが果たして開けるのか?
(^-^;
題名は「アメコカもんじろう日和」です!
ものすごーく今更ですが宜しくお願いします。
ラムちゃんのママさんがどうやって私のブログを発見したのかは定かではありませんが、本当に、凄い輪ですよね。
それに、共通して言えるのは我が子を何よりも我が子として、愛してやまない人達であるという事が嬉しいです。
世の中案外、ペットとしか見ていない人も多くて日々モヤモヤしちゃう事がありますし…。
これからも楽しいブログ見させて頂きます~
(*^_^*)
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2013.06/06 23:49分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、おはようございます。
早速、遊びに行かせていただきましたよ~。ありがとうございます。
不思議なつながり、巡り合わせが続いているから、札幌には、
10年来のお付き合いのブロ友さんや白内障つながりの方が
いらっしゃるので、もしかしたら知りあいだったりして・・・
なんてことも思ってしまいました。
これからも、ますますよろしくお願いいたしますです~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.06/07 10:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム