うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

残念!

いつも通りの日曜日。
洗濯機まわして~、ウォーキングに行って、2回目の洗濯機まわして~、
朝ごはん食べて~、部屋の掃除して、うめのシャンプー
お天気に恵まれ、あちこちの窓や扉を開けて部屋の空気を入れ替え。
さらに、うめのドライヤーは裏庭でかけるし、こんな日は虫に注意でしょ!
ということで、喜んで買ってきた
2013-06-01-0.jpg
バラの香り付蚊取り線香を朝から着火!

ジャンボサイズだから12時間も燃焼を続けるらしい。これは頼もしいね。
あれこれ、午前中の用事を済ませ、ひと段落したところで開けっぱなしだった
扉は閉め、窓だけで風を取り込むことに。
しばらくすると、なんだか喉が痛くなってきた。
どんどん喉の痛みが増し、焼けつくような乾きというか痛みを感じる。
おまけに軽く喘鳴が・・・呼吸も苦しくなってきたよ~
午前中にあれこれがんばりすぎたかな~。
それとも、先日までの原因不明のアレルギーが再発したのかな。。。
水を飲んでも、のどあめをなめても改善されず、どうすることもできず
喉の痛みにひたすら耐えるしかなかった。
翌朝、のどの痛みは多少は改善されたけど、まだイガイガ感が残っている。
でも、昨日のような息苦しさや、喘鳴や呼吸の苦しさはない。
もしかして・・・もしかして・・・原因は蚊取り線香 
いいもの見つけたと思ったのに、とっても残念。。。
喉を傷めたり、喘息が出るようでは室内で使えない。。。
残念だけど、今後は煙がこもらない裏庭で活躍していただくしかないね。
本当に私って残念な体質だわ。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム