うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

イヤなことは洗い流して

ちょっとここ最近、精神状態が低迷期に入っているようで、
さらっと流せばいいことが流せず、いつまでも魚の小骨のように
心に引っ掛かり、もやもや、うずうずと気持ちが悪い。
母親を口実に気分転換に出掛けたらとても残念な(前記事参照)ことに
なってしまうし、今はなにをしてもいい方向に行かない時期なのか?
それならばと、じたばたせずにもやもやと向き合って考えはじめたら
胃まで気持ち悪くなってきた。。。あ~、もう ャダヽ(o`皿′o)ノ
これ以上考えたって堂々巡りで、なにも解決しないような気がするから
意識から排除しよう!もう、考えるのさえイヤになってきた・・・。
こういうときは、シャワーでも浴びて、さっぱり、すっきり、イヤなことを
洗い流してしまお~っと。

2013-06-16.jpg
 「えっ!?なんで、あたち????」


ふわふわでやわらかな手触りになったよ~。満足、満足。
うめに集中してれば何も考えなくていいし、うめもきれいになって一石二鳥

*Comment

 

うめちゃん・・・
湯加減はいかがですか??

ママさんのモヤモヤ皆、結構有りますよね(^_^;)
私の解消は、やっぱり買い物かな・・
ヤフオクなんて最高~♪
落札までの快感がたまりません(笑)
届くと、ちらっと見てそのままの物が多数(^_^;)

ちなみに
うめちゃんとラムちゃんには
何時、お逢い出来るのでしょ~??
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.06/17 23:15分 
  • [編集]

 

コール&カーラ&リオンくんのお母さん、こんにちは
>私の解消は、やっぱり買い物かな・・
オオーw(*゚o゚*)w なんて羨ましいストレス解消!
その上、
>届くと、ちらっと見てそのままの物が多数(^_^;)
凄~い!全然、貧乏じゃないじゃないですか~。
極貧の私にはとても無理なストレス解消方法。。。
ホント、うらやましい。。。|ω・`) ショボーーン

ところで
>うめちゃんとラムちゃんには 何時、お逢い出来るのでしょ~??
ラムちゃんのママさんのご都合は聞かれましたか?
ちょっと前にメールしたけど、返事がないから今は色々と大変で
それどころじゃないのかな・・・と心配しております。
コール&カーラ&リオンくんのお母さんからもご都合聞いてみてください。
私はどーも、何度もお伺いをたてるのが苦手で・・・ごめんね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.06/18 11:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム