うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

3連休

会社の都合で、明日から3連休。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って、喜びたいところだけど・・・例年の事ですが、みんな楽しく慰安旅行で
遊んでいるのに会社所有の携帯を持たされた私。。。
もちろん、事務所にかかってくる電話が転送されてくるわけで、お客さんから
かかってくる「なんで休みなんや!」という理不尽な電話を受けなくては
いけないの。。。こういう電話には「案内出しただろ!」ってこっちがぶちキレたいよ。
会社に行かなくてもいいのはうれしいけど、この電話がす~~~~ごく憂鬱で
お休みと言っても電話に出なくていけないから映画は行けないし、いつも気に
してないといけない。(;-_-) =3 フゥ
普段は事務所にひとりぼっちで気楽な会社だけど、ちょくちょく(゚Д゚) ハア??
ってことがある会社なんだよね~。かといってほかに仕事がるわけじゃなし、
良いこともあれば悪いこともあると自分に言い聞かせて我慢しなくちゃね。


そうはいっても、実は色々用事があって忙しくなりそうな3連休。
電話は気になるけど、がんばるぞー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム