うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

エアロビクス

1年10カ月通ったエアロビクス、今日で退会してきました。
1年10カ月通ったけど、痩せなかったなぁ~。
運動神経も、リズム感も悪いから動きに全然ついていけず
運動になってるとはとても思えなくて、凹んだり自己嫌悪に
なったり、何度も辞めようと思いながらもちょっぴり楽しくて
頑張ってきたけど、とうとう続けられなくなってしまいました。
行くのが面倒で行く前はいつもグダグダ言っていたけど、いざ
本当に辞めるとなると淋しいものです。。。
またひとつ、楽しみが減ってしまいました。
またいつか再開できるといいなと思い、クラスメートの人に
さよならの挨拶をせずに帰ってきてしまいました。
仲良くしてくれてありがとう。
いつか、きっとまた会えると信じて・・・じゃあ、またね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム