うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

たこ焼き器

せっせとシリコンバンドのパッキングをお手伝いしたら

P7140005.jpg
旦那がたこ焼き器を買ってくれました~。(●⌒∇⌒●) わーい

実は、1年ぐらい前にたこ焼き器についてのコピーを書いて以来
たこ焼き器が欲しかったの~。
昨日、大型量販店のチラシに、たこ焼き器が680円って載っていて
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! そのチラシを見ながら
「欲しいなぁ~。焼きたてのたこ焼きは美味しいだろうな~。」
とつぶやき続けたら、今日買ってきてくれたんです~。
明日、早速焼いてみよ~。楽しみ~。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))





購買意欲をそそるために書く商品に対するコピーライト。
購買意欲をそそるのが目的だから正しいのかもしれないけど
カタログを見た人じゃなく、買わせるために書いてる自分が
欲しくなってどうするんだ ・・・といつも思ってしまう。
今までにも自分でコピー書いて欲しくなって手に入れたものが数点。
そして、買ってから思う。
ごめんなさい。誇大広告だったかも・・・そんなに便利じゃないかな。。。(-"-;A ...アセアセ
たこ焼き器はそう思わないように、使いこなすぞ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム