うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ちょっぴり・・・

ちょっぴり疲れてきたかな~。
ちょっと、イラッ っとしやすくなってるのを感じる。
Calm down 私~。
いつから続いているのかも忘れてしまうくらいず~~~~~っと根を
詰める仕事が続いていて、お買いものも必要なものをちゃちゃっと
買って、さっさと帰って仕事っていう日々を送っているから気分転換も
うまくできていない。。。当てもなく、お店をぶらぶらした~~~~い。
肩こり、背中痛もけっこうつらい状態だけど、ストレッチポールをやる
元気と気力が残っておらず、これまた解消できない。。。
じゃあ、お風呂にのんびり・・・と思うけど、こう暑くちゃお風呂に長く
入っていられないよ。。。ゆでタコ ならぬ、ゆで豚 になっちゃう。
露天風呂 ならのぼせないかな~。
旅行は無理だから、スーパー銭湯の露天風呂でいいよ。
ゆっくりお風呂に入りたいよ~。
と言いつつ、いざ行ったら、「こんなのんびりしてていいのか!?」って
不安になってゆっくりできないんだよね。。。
あ~、やだやだ、ホント私って貧乏性だわ。


いかん、いかん、ボヤいてないで、早く仕事しなくちゃ。ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム