うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

7年目の発見!

FC2ブログをはじめて、早7年らしい。
ボヤキが多く、あまり楽しいブログじゃないけど来てくださる方もあり
コメントをくださる方もあり、なんとか続けてこれました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m アリガトォ~★
7年の間にFC2さんも機能がいろいろ変わったりしましたが
あまりあれこれ触らない、変えない、考えない私。
変わったなりに放置していましたが・・・
7年目にとんでもないことに気付いたのです。

記事の左下にある 0.gif って、面白いと思ってくれた人が
ポチッと押すだけだと思っていました。
ところが、ある方のブログを見て初めて知ったの、

コメントが入れられるって・・・

ビックリして、管理ページから確認したらコメントがあった。( ▽|||)サー
もうずいぶん前の記事に対する、ずいぶん前のコメント・・・
ごめんなさい。 本当にごめんなさい! 
今さらお返事といっても・・・それに、どうやって返事するのか分からない。
とにかく、もう5年も6年も経ってるかもしれないけど、本当にごめんなさい。
できれば・・・拍手じゃなくて、記事にコメントいただけるとありがたいです。
人に見られたくなかったら、内緒話でいいので。。。
どーかよろしくお願いいたします。


FC2ブログ使ってる人、みんな知ってた?
知らなかったの私だけ~???


*Comment

 

え~!知らなかった。
今、ポチッと押してみたらメッセージ入れられるようになってたね。
って…私、自分のブログには拍手のボタン付けてなかった(^^;
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2013.07/30 11:55分 
  • [編集]

 

みみさん、こんばんは
みみさんも知らなかったのね~。良かった~。(´▽`) ホッ
でも、みみさんのブログ、拍手付いてないって・・・
拍手って、ある日突然、勝手に付いてなかった?
気のせいかな~。(-_-;ウーン

それにしても、多分、他にも知らない人いたんだと思う。
だって今日、拍手がいつもよりクリックされてるもん。
みみさんのように確認してるのね。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.07/30 21:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム