うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

灼熱の日々

2013-08-06.jpg
1週間連続の灼熱マーク 

暑過ぎるのも身体に悪いから・・・ほどほどでお願いできないものかしら。
これだけ灼熱マークが並ぶと、車に乗った瞬間、汗がドッバー。
一体、炎天下に停めてある車の中って何℃なのかしら。
こんなに暑いと、間もなく来るお盆休みもお出掛けを躊躇してしまう。
ま、私は普段の仕事が休みでも、コピーの仕事が大幅に遅れてるから
どこにも行けないけどさ・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

出かけなくても、室内で熱中症になることもあるらしいので
みなさんくれぐれもお気を付けくださいね~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム