うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

小型犬?

日曜日のこと。
うめがしきりに自分のベッドの臭いをかぐので、臭いのかと思い
お昼頃洗濯機に( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
暑いからお昼から干しても充分乾くと思ったのに、ベッドを干す頃には
ムクムクと不穏な雲が現れて夕立 の気配。。。
残念ながら、しっかり中まで乾いてはくれませんでした。
だからといって、ベッドがないのはかわいそうじゃない?
ということで、急場しのぎで近所のディスカウントショップで小型犬サイズの
ぷーさんのベッドを購入。小型犬用しか売ってなかったの~。
いくら急場しのぎとはいえ、コッカーにこのサイズは無理があるかな~と、
少々心配しながら所定の位置にセットすると

2013-08-04-01.jpg
入った~。
まずは、おNewベッドに臭いをこすりつけて~


2013-08-04-02.jpg
(゚ロ゚;)エェッ!? まさかのジャストサイズ
うめって、小型犬サイズだったの!? 




*Comment

 

ホントだぁ~、ぴったりサイズぅ!!

わんこって、無防備な背中が何かに触れていると
(敵に襲われないように?)落ち着くらしいから
このカーブは、まさにうめちゃんサイズですネ♪
  • posted by ヴァイスのかぁたん 
  • URL 
  • 2013.08/09 12:41分 
  • [編集]

 

ヴァイスのかぁたん さん、こんばんは
>わんこって、無防備な背中が何かに触れていると
(敵に襲われないように?)落ち着くらしいから
そうなの~!?
じゃあ、小さいような気がしたこのベッドがGoodだったってことなんですね。
今まで、ゆったり眠れる方がいいのかと思って、中型~大型犬用を
買ってたけど、うめ的には余計な気づかいだったんですね。
まだまだ、犬の気持ちが分からない私。。。勉強になりました。
ありがとうございます!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.08/09 21:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム