うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ヘッドスパ

先日髪をカットに行った時、「頭皮が固いですよ~」と言われた。
頭皮が固い?????
その後、鍼灸治療に行った旦那がそのことを先生に話すと、どうやら
肩こりや疲労から頭皮が固くなることがあるらしく、頭皮が固くなると
抜け毛が増えることもあるとか。
(≧◇≦)エーーー! 
最近、いやに毛が抜けると思ったらそのせいだったの!?
ということで、そんな時間、本当はないんだけど、気分転換も兼ねて
ヘッドスパに行ってきました。
肩こりもスッキリするという噂や、気持ちよくて爆睡するなんて聞き、
ワクワクで出かけたんだけど・・・
ちょっと思っていたのと違ったんだよね~。
すご~く長い時間をかけて丁寧にシャンプーしてもらったって感じで
もっとガシガシと頭皮というか、頭をマッサージしてくれると思って
いたから、ちょっとガッカリ。。。
せっかく無理して時間作っていったのに残念。。。
あ~、なんだか中途半端な気分で猛烈に強烈なマッサージがしたくなっちゃったよ。
でも、大分追い詰められてるから、今度こそそんな時間ないよ~。
一体いつになったら終わるんだ、この仕事~。
助けて~(T▽T)尸~~SOS!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム