うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

スイカ

スイカをいただいたので、うめにもおすそわけ。

2013-08-23-01.jpg
スイカどーぞー。
あっ、ちょっぴり味見しました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2013-08-23-02.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! スイカと気づいたらすごい食べっぷり!

2013-08-23-03.jpg
ガッツリいきますね~(笑)


この食欲を見ると、ホント安心するわ~。(´▽`) ホッ
でも、お腹ゆるくなるからほどほどほどにね。
おいしいスイカ、ご馳走様でした。<(_ _)>


*Comment

 

うめちゃんスイカうまうま良かったね~
(*^_^*)
ウチは大福はなんでも食べるんですがもんじろうは好き嫌いが多くて、メロンは好きですがスイカは食べないんです。
(-_-;)
しかも赤肉メロンの真ん中だけ。
生意気でしょ
(^_^;)
でも私が瓜系嫌いなので、皆なかなかあたりません
( ̄▽ ̄)
教えて頂いたブログお邪魔させてもらいました。
とっても可愛い~。
動きがボヘボへして癒されますね~。
U^ェ^U
動画もいいかもですね。
教えて頂きありがとうです~
(*^_^*)
なんだか元気になれました。
うめちゃんの写真を見て癒されてましたが、癒されブログ増えて嬉しいです。
(⌒0⌒)/
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2013.08/25 07:25分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんばんは~
赤肉メロンしか食べないなんて、もんじろうくん、グルメ~!
うめなんて、きっとメロンって白くてシャキシャキしてると思ってるよ。
だって、人間がとことん食べてから、皮ぎりぎりの場所しかもらえないんだもん。
(/ω\) ハジカシー

のくごぅちゃん、かわいいでしょ~。
いつも、ほっこり温かな気持ちにさせてもらってます。
>動きがボヘボへして癒されますね~。
ボヘボヘ????ボヘボヘってどういう意味だろう~。
今度教えてくださいね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.08/25 20:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム