うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

遅ればせながら・・・

遅ればせながら、話題沸騰の「半沢直樹」観ました。
ちゃんとした俳優陣をキャスティングした久々のちゃんとしたドラマですね。
原作は読んだことがないけど、原作とは少々違うようですが、原作ファンからの
批判もなく、評判がいいとのことで観てみましたが、確かにおもしろい!
中高生じゃなく、大人が観るドラマだね。
本当は始まる前から観てみたかたんだ。。。
でも、およそのストーリーを聞いて、観るのが怖かったんだよね。
あんまり話題になってるから勇気を出して観てみたけど、やっぱり思った通り
心の奥底にしまいこんでいた、イヤな記憶が蘇って胃が痛くなっちゃった。
銀行のビックリするくらい見事な手のひら返しを経験したことがある私。。。
半沢直樹みたいな銀行マンは絶対にいないよ。
銀行マンなんて、みんな大和田常務みたいな人ばかりだよ。
もしくは、そういう人の言うことを聞いてひたすら安定を求める人ばかりで
顧客のことを考えている人なんていないよ。断言するわ!( ̄‥ ̄) = =3

観るとつらくなるけど、面白かったから、来週も見ちゃうんだろうな~。
バカな私~。(ノ_-;)ハア…


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム