うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

淋しい季節

週末降り続いた雨があがると、急に朝晩が過ごしやすくなり
ちょっぴり秋の気配を感じるようになりました。
うめも随分過ごしやすくなったようで、はぁはぁ言ったり、
涼しい場所を求めてさまようこともなくなってきました。
暑いうちは、エアコンがある旦那の仕事部屋に行きたくて
付きまとい、夜も涼しく眠るために旦那が寝ようとすると
急いで付いて行ったのに、今では知ら~ん顔。
 「うめ~、寝るぞ~」って呼んでも

2013-08-27-02.jpg
爆睡~

しつこく呼んだり、お伺いを立てると

2013-08-27-01.jpg
 うるさわね~


とばかりに、自分のベッドにうつ伏せになってしまいます。
すっかり用なしになってしまった旦那には淋しい季節だね~。(* ̄m ̄)プッ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム