うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

空気清浄機

相変わらず忙しい思いをしている私。。。
働けど、働けど、な~~~~んの楽しみもないのは可哀そうでしょ。
ずっとずっとひたすら働いてきたんだから1個くらい自分が欲しいもの
買ってもいいでしょ。と、あまりの忙しさにややキレ気味の私はずっと
欲しいなぁ~、どうしようかな~と、迷っていた空気清浄機をとうとう
買っちゃいました~。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もともとは空気清浄機あったんだけど、たばこをやめてから喫煙時代に
使っていた空気清浄機の臭さ(!)に耐えられず捨ててしまったの。
その後はなかなか買えなくて、欲しいなぁ~と思って4年が過ぎちゃった。

2013-09-02-01.jpg
じゃーん
大きいでしょ~。どーせ買うなら大きいのが欲しくてにしました。

2013-09-02-02.jpg
ボタンがいっぱい!
期待が膨らむね~。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

2013-09-02-03.jpg
10年フィルター交換不要らしいから10年よろしくね♪


*Comment

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さん、こんばんは♪

空気清浄機良い仕事してくれてますか~?
加湿器もついてるのかしら?

急激に朝晩冷え込んだり大雨だったりするので、体調管理も大変かと・・・そんな中、お仕事お忙しいみたいですけど、ご自愛くださいね☆
  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2013.09/03 22:22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/03 22:31分 
  • [編集]

 

きなこママさん、こんにちは~
お久しぶり~と思ったら、驚きのご報告とお誘いに

(゚∇゚ ;)エッ!?

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

でしたよ~。
まずは、おめでとう~。(*´∀`p〃qパチパチパチ
ここではなんだから、メールしてね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.09/04 10:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム