うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

DVDプレーヤー

以前にも書いたけど、背中のコリにはマッサージよりもなによりも
リセットポールを使ってストレッチをすることが、私には一番効果があり
できることなら毎日やった方がいいと思いつつもなかなかできない・・・

20120225.jpg

しかし、背中&肩こりがMAX状態の今!本気で毎日やりたいのに
やりたいと思った時には、出来ない事情が・・・
それは、DVDプレーヤー。。。
買ってすぐに発覚した事実なんだけど、我が家のDVDプレーヤーは
なぜか、1日おきにしか音が出ないの。
1日おきって不思議じゃない?
毎日音が出ないなら、返品するとか、交換するとかしたと思うけど、
初期不良に慣れている(?)私は、
「ま、いいか、毎日使うわけじゃないし」って思っちゃったんだよね。
で、1日おきに使っていたんだけど、最近になって3日目でも
音が出なくなってしまった。やっぱり、壊れてたんだil||li _| ̄|● il||li
って、今さら思う私もどうかと思うけど・・・買って2~3年経ってるし
今さら言っても交換は無理だろうし、有料修理するほどの金額でも
なかったんだよね。それに、聞いたこともないメーカーだし・・・。
で、やっとちゃんとしたDVDプレーヤーを買いました~。

2013-09-15.jpg
パイオニア~

これなら初期不良があってもちゃんと直してもらえるでしょ~。
それに、1年保証もついているし安心です。
そのうえ、旦那のポイントを使わせてもらって730円で買えたの~( v ̄▽ ̄)ブイ ♪
満足、満足のお買い物でした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム