うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

新し物好き

先月、先々月とお仕事を頑張った私。
調子に乗っていろいろ買っています。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そんな調子に乗っている私が、たまたま出掛けたホームセンター。
再来週から全面改装のためしばらくお休みするらしく在庫セールを
していたんです~。在庫一掃セールよ~。わくわくしない?
で、私が手ぶらで帰れるわけもなく、座イスを買っちゃいました~。
在庫一掃セールで、9800円が4980円でした~。( v ̄▽ ̄) ブイ♪

2013-09-16-06.jpg
じゃ~ん

2013-09-16-07.jpg
って・・・なんでもう座ってるのよ。

うめの座布団じゃないのよ~。σ(*・д・`)アタシ の座イス~!
前の座イスを買ってきた時も私より先に座って占領されたような気が・・・。
わんこでも新しいもののほうがいいのかね~。
でも、おもちゃとかぬいぐるみは薄汚れたものの方が良かったりするんだよね。

2013-09-16-08.jpg
退かせても、退かせても、私が立つと戻ってきてしまう。

セール品とはいえ、元はいいお値段だから座り心地がいいのかな。
ま、いいけど。ごはんの時だけは変わってちょうだいね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム