うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

1年10カ月ぶり

すっかり忘れていたエアロバイク。

SN3G0071.jpg
ホコリまみれです。

部屋の中にど~ん!とあるので存在は忘れてないけど、忘れていたのは
「やる気」です。
ダイエットならぬリハビリ状態にショックを受け、毎日少しずつがんばる
はずだったのに、気づけばあれから1年10カ月・・・。

会社の営業さんが、1年で10Kgの減量に成功したという話を聞いて、痩せたい
といいながら何もしない自分を猛反省し、やらねば!と久々に漕いでみました。
すると、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
前に比べたらずいぶん楽に漕げるじゃありませんか♪
おまけに時間も自己ベストの10分!
旦那曰く、「朝歩いとるでやろ~」
そっか~、そうかも。そうなると朝のウォーキングも捨てたものじゃないし
これからは朝はウォーキング+夜はエアロバイクが出来そうです。
よ~し、がんばるぞ~。
でも、一番難しいのはこのやる気をどうやって保つかだよね~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム