うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

結婚式

今日は結婚式。
新郎新婦はいわゆる大人婚で、ご親戚だけの内輪の食事会の予定だった
とのことで、ケーキ入刀もキャンドルもない披露宴でした。
実はこういう披露宴の方が疲れるのです。
なんの見せ場もないのに楽しませなくちゃいけない気苦労ったら・・・
あっ!愚痴ちゃった。。。いかん、いかん。ありがたいの精神だ。

何も演出がないのに司会を依頼してくれてありがとうございました。
盛り上がるのか? 2時間持たせられるのか?と不安がいっぱいでしたが
みなさまがたのお力添えもあり、和やかに楽しい披露宴となりました。
今日のように何もない披露宴は、私の力だけでは何ともなりません。
本当にご親戚のみなさま、新郎新婦さまの幸せいっぱいの笑顔のおかげで
いい披露宴になったと思っています。
おおらかで、笑顔が素敵なおふたり。きっと楽しい家庭を築かれることでしょう。
どうぞ、末永くお幸せに!

花嫁行列’07


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム