うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

凍結処置1回目

うめのイボ取り1回目行ってきました~。
いざ予約してから、う~ん、やる必要あるのかな~。うめは望んでいるのかな~と
ちょっと迷いが出たけど、旦那の証言で気にして噛んでいるということだったので
まずは特大サイズだけをやることにしました。
しかし、うめが耐えられなかったらという不安はやってみなくちゃ分からないので
ちょっぴり不安を抱えたまま、いざ病院へ~ 
もう一度、全身のイボをチェックし、先生もまずは大きめの下半身を中心に
やってみて、うめの反応次第でやる数を増やしましょうということになりました。
で、ドキドキの施術が始まると・・・
うめはぜ~~~~~~んぜん平気でした。
さすがだね~。やっぱりうめはエライね~。ヽ(*^^*)ノ
うめがおとなしく施術を受けてくれると分かったら、写真撮りた~いという気持ちが
ムズムズ~と沸いてきて、遠慮がちに「写真撮りたいです」というと、


凍結処置1-01
 「じゃあ、やる前の写真ね」
写真が撮りやすいようにしっぽを持ってくれました。

凍結処置1-02
 「次はやってるとこね」と見やすい角度でジュ~
液体窒素を含ませた脱脂綿を当てるとジュ~って言うのよ~。

凍結処置1-03
 「はい、やったあとね」
真っ白に凍っています。

1回の施術で、凍らせる→溶かすを3回繰り返します。これを週2回1か月。
すると徐々に壊死してポロンと取れるらしい。
あっ!先生、写真撮影の許可及びご協力ありがとうございました。<(_ _)>
帰宅後、まだ1回目だから大きな変化はないかと思ったら、思ったより腫れていました。


2013-09-08-011.jpg
これが・・・

凍結処置1-05S
旦那が気持ち悪い写真UPするなって言うから自主規制
怖いもの見たさの人はクリックすると☆なし画像が見れます


なにはともあれ、多少の苦痛はあるかもしれないけど、すご~~~く嫌がったり
痛そうにすることもなく、帰って来てからもまったく気にしないし安心しました。
うめ、一緒に1か月頑張ろうね。
本日のお会計 ¥2,625.-




*Comment

 

うめちゃんエラーイ!!
見た目痛そうなのに…
我慢強いですね~
U^ェ^U
痛そうにしてないのは何より良かったです。
安心して出来ますね。
終了まで通院大変でしょうけれど、頑張って下さいね~
(*^_^*)
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2013.10/01 06:59分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
今度こそ風邪は大丈夫ですか?

はい、うめはがんばりました~。
我慢強いというか、諦めているというか、1歳のころから色んな検査や
処置をいやというほど経験してきたうめは抵抗しても無駄ということを
体で覚えているのかもしれません。ちょっと不憫ですけど。。。
だからこそ、我慢した甲斐があったと思えるようにスッキリしたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.10/01 14:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム