うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

読書の秋

GWに買った10冊、やっと残り1冊となりました。
本を読むのがとっても遅いうえに、忙しくてゆっくりお風呂に入る時間もなく、
さらに、あまりの暑さに長風呂ができなかったこともあり5カ月かかりました。
¥1,915で5カ月楽しんだ私って、安上がり~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そこで、最後の1冊を読み終わる前に次を補充~。

2013-10-03.jpg
今回も浅田次郎を中心にチョイスしました。
これで、¥1,655.-BookOffに感謝です。

しかし、今回は少々不安が・・・
最近とってもお気に入りの浅田次郎の作品の中で、とても評価が高く、
以前から気にはなっていた蒼穹の昴を全巻一気に大人買い。
今まで気になりながら買わなかったのは、難しそうだから・・・。
一気に4巻買っちゃったけど、私の頭でついていけるかな・・・ちょっと不安。
世間の評判がいいからと買って、ツボにはまらず、がっかりすることが多い私。
へそ曲がりで読書レベルが低い私が読み切れるだろうか・・・。
でも、せっかくだから読み切りたいなぁ~。
どーか、ツボにはまりますように。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム