うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

贅沢な1日

相変わらず忙しい私。。。
この週末も時計とにらめっこであれこれ忙しくこなしておりました。
なかでも、これは徹夜覚悟だな・・・という思いで取り組んだ超タイトな納期の
コピーの仕事。かなり追いつめられた精神状態で頑張っていたけど、
なんと!!思ったより早く上がったんです~
やれば出来る私って、すごい!<自画自賛 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
そこで、疲労困憊の私は、まだまだ続く多忙な日々に向けて心身のケアを
したくてマッサージ屋さん数件にTELするもののどこも予約がいっぱい!
みなさんお疲れなのね~。でも、ここで諦める私じゃないんです。
以前、ちょくちょくお願いしていた、ちょっとお高い(正しくは、有資格者だから
適正価格だと思うけど・・・)にTEL。さすがにお高いから空いてたわ。
夕食は、「今日はごはん作る時間もないよ~」と早い時間から泣きを入れて
宅配寿司 銀のさらをお願いしてあったから、夕食には回らないお寿司を食べて、
その後は高級マッサージがお家まで来てくれて極楽な時間を過ごしました。
もちろん、私だけじゃなく旦那も便乗。あれこれ2人分はなかなかのお値段
と~~~っても贅沢をしてしまって、今日がんばったコピーのお代金分くらい
使ってしまったような・・・。 頑張ってるもん、たまにはいいよね。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
さあ、明日からまた頑張るどー
贅沢な1日 ありがとうございました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム