うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

凍結処置3回目

あいだ3日をおいて3回目~。
2回目後、妙に気になるらしく、やたら舐めていたけど、傷が治りかけころの
むずがゆさでもあるのかな。
さてさて今日の3回目。またまた、ちょっとイヤな素振りをしてしまいました。
でも、ささやかな抵抗で、処置に支障をきたすほどじゃないからNo problem
で、経過をみるためにイボのチェックをした時、一番大きいイボのかさぶたが
ポロリと取れました。おっ!もう終わりか!?と思ったけど、まだ芯があるから
あと数回かかるといわれてしまいました。(_ _。)・・・シュン
他の部分はまだかさぶたが固くて、かさぶたの上からの処置だから今日はちょっと
時間がかかったから、余計うめはイヤだったかな。ごめんね。
処置が終わり、車に乗ると、途端にうめはイボを舐めて、舐めて、止めても止めても
舐め続けて、暗くて見えないし、運転中だし、一体どうしたのかと心配しながら家に
到着すると・・・

凍結処置3-03
ありゃ~。これは痛々しいわ。

かさぶた取れて薄くなった所に液体窒素でジュ~ってしたから血が出ちゃったね。
でも、これを繰り返して治るんだろうな。
今回は途中でやめられないからあと数回がんばるけど、次は悩んじゃうな。。。

凍結処置3-02
もう少しだけがんばってね。


今日のお会計 ¥1,575.-




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム