うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

仕事

忙しい、忙しいとず~~~~~~っと言っている私。。。
3足のわらじはそろそろ厳しいお年頃になってきたのか、
仕事を舐めてるのか・・・ハッ!(`ロ´;)!!
今、気付いた・・・確実に私は仕事を舐めてる。
ここ最近、仕事で凡ミスが多く、とっても凹んでたけど
さらに、無意識のうちに自分が仕事を舐めてることに気付いて、
さらに凹んだ。il||li _| ̄|● il||li
もっとまじめに緊張感を持って頑張れよ私!
ダメダメな私でホント、ごめんなさい。。。。´_`)トホホ.

素直に謝れないから、この場を借りてお詫びしてみました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム