うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

倍返し!?

うめは、朝・昼・夕方・寝る前の1日4回は必ずチッコするようにしています。
寝る前というのは、私が寝る前だから、うめはすでにお休み中のところを
無理やり起こされて裏庭に出されるからちょと迷惑かも。。。
だから、たま~に、起こすと「うぅ~」ととても小さな声で唸ります。
でも、全然、脱力した状態で小さな声で言ってみるだけだから私はまったく
気にせず連れて行きます。裏庭に降ろせば、すぐにチッコするから大丈夫。
ところが!昨晩のこと・・・
少々唸りながらもいつも通り脱力でされるがままに裏庭に連れていかれたうめ。
ところが、チッコをせずにすぐに部屋の中に戻ってきちゃった。
テクテクとキッチンのほうに歩いていくうめに向かって
 「あれ~?チッコいいの?今しておかないと朝まで我慢できるの~?」
と声をかけると、突然、座ったと思ったら!!
チ~・・・
って、なんでそこ~~~~~!? 
なんでもない、何もない場所で、いきなり座って大放水。。。
もしかして、たび重なる安眠妨害に、とうとう堪忍袋の緒が切れて
 やられたら、やり返す!倍返しだ!!
ってことですか?(ノ_-;)ハア…
でも、ここでは怒らない。ただ黙っ~~~て、夜の11時半に床掃除。
こんなことじゃ、私はくじけないわよ。
明日からも、寝る前のチッコは諦めないからね。覚えてらっしゃい。( ̄∀ ̄*)イヒッ

寝ぼけてる?


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム