うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

凍結処置4回目

またまた行ってきました凍結処置。
回を増すごとに嫌がり方が激しくなっているような・・・。
と言っても、何をするわけでも、鳴いたり、吠えたりするわけでもなく
座ろうとしたり、私によじ登ろうとするくらいなので処置は進むから
いいんだけど、親ばか、超甘の私としては、うめがイヤがるってだけで
かわいそうな気がしてね・・・。
進行具合としてはいい感じらしく、あと2回くらいで終わりそうかな~。

2013-10-10.jpg
もう少しだから、がんばろうね。





の写真は病院の前で18:30頃撮った写真。
すっかり日が暮れています。
日が短くなったなぁ~。もう10月なんだな~とは思うけど
それなのに、とにかく、暑い!
なんで、もう10月10日なのに連日30℃近いの!?
蒸し暑いから、体感温度は30℃超えよっ!
気温は夏なのに、暦は10月。
いくら暑いからと言って、もう夏服じゃおかしいよね。
でも、秋物じゃ暑すぎる。
こんな気候じゃ、何を着ればいいのか、毎朝悩むわ!
それに、こんな異常気象、気持ち悪いよ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム