うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

心痛

金曜日から会社の事で心を痛めていることがあります。
私がなにかしたわけじゃないけど、私がなんとかできたのにしなかったことを
とても後悔し、今からでもなんとかできないものかと心を痛めているんです。
気になって仕方がないけど、お休みにわざわざ連絡するのも迷惑かな~とか、
日が経ち過ぎると挽回できなくなるかな・・・とか、私の悪い癖で色々考えて
しまい、ここ数日、夜も眠れません。。。
少し眠っても会社の夢を見て目が覚めちゃうの。
「なるようになるさ!」って思える人、ひと晩寝たら忘れられる人が本当に
うらやましい。どんどん事態が悪い方向に向いているんじゃないかと思うと
ますます憂鬱で眠れないし、会社に行くのがイヤになってきた。
どーか穏便に事が運びますように。大騒動になりませんように。
ただ単に、私の心配し過ぎでありますように。
できれば、今夜は眠れますように。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム