うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

食べ放題

うめの凍結処置終了を祝って(口実( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ) イタリアンの食べ放題に行ってきました。

2013-10-23-04.jpg
クーポン利用で、なんと!1000円
ピザとパスタが食べ放題なのよ~

2013-10-23-05.jpg
ドリンクも飲み放題。種類は少ないけどドルチェも食べ放題 
ホットラテには、ラテアートのサービスもあるの。
せっかく描いてくれたゴマちゃんだけど、ズズッて飲んだら、
下に引っ張られてオバケ になっちゃった(笑)

サラダを皮切りに、少しずつ6種類のパスタと、3種類のピザを1ピースずつ、
最後に、クレープとモンブラン、そしてはちみつのピザをいただきました。
割りと出来たての温かい状態のものが食べられ私は大満足♪
でも旦那は、「バリエーションが少なすぎ。味も普通~」とやや不満気味。
1000円の食べ放題で味が普通なら合格じゃない?
私はとっても気に入ったけど、ただねぇ~・・・年齢的にも、体重的にも
食べ放題は本当はNGなんだよね。。。
次は半年後かな。あ~、もっと食べとけばよかった!


*Comment

 

うめちゃん凍結処置終了おめでとうです~!!
うめちゃんよく頑張りましたね~!!
早めに終わったみたいで何よりです
(*^_^*)

食べ放題いいですね。
しかもオシャレな内容
いいな~
食べ放題行きたいです!!
ですが、私よりはるかに痩せている我が家のパパがダイエットをはじめてしまって…。
今、食べ放題行こうなんて誘ったら…。
やっぱり無理か…。
(-_-;)
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 04:13分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんばんは
ねぎらいの言葉、ありがとうございます。
おかげさまで予定より早く終われ、ホッとしています。
今回もアドバイスや応援、本当にありがとうございました。

「食べ放題」魅惑の言葉ですよね~。(笑)
ダイエット中のご主人に、気分転換とか、たまには息抜きとか、
あれこれ理由を並べてみてはいかがですか。
年を重ねると男性は食べ放題に興味を持たなくなるのか、うちの旦那だけなのか、
なかなか行きたがらないので行き先を言わずに勝手に連れて行きました。
そういう手もあるので、是非、是非、ど~ぞ~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.10/26 18:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム