うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

おやつGet!

相変わらず小忙しい私。
今日もバタバタでしたが、ちょっとだけともnetさんの譲渡会にお邪魔しました。
前回、前々回は午後からお邪魔したけど、今日は午前中だったので、やっと

2013-10-27-03.jpg
念願の手作りおやつをGetしました~。
人気商品だから午後にお邪魔なすると売り切れなの。
欲張って5ケもいただいてしまいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2013-10-27-01.jpg
写真を撮ってたら・・・来たっ!

2013-10-27-02.jpg
すごいガン見だね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
では、では、早速~

2013-10-27-04.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごい食べっぷりだわ~。

2013-10-27-05.jpg
 「おかわりください」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「今日はこれだけ。毎日少しずつ楽しみましょうね」

私が食べたくなるくらい、美味しそうで愛情こもった手作りおやつ。
お値段を聞くと、( ̄◇ ̄;)エッ ってお値段だったから2回聞きなおしちゃった。
5袋で1000円だよ~。なんて、良心的なお値段なの!!
おやつやバザー用品の売り上げは保護わんにゃんの治療費に充てられるんだから
もう少し高くてもいいんじゃないかな~。なんて思ってしまいました。
買いやすいお値段だし、また、是非、是非、買いに行かなくちゃ~。





ちょっとだけお邪魔して、パッと帰るつもりだった私は、ともnetさんの
いつもお話をさせていただく方がブログを見てくださっていて、うめの
イボ取りの事をご存じで気づかってくださったことに大感激しながらも
きちんとお礼が言えず、ご挨拶もしっかりできず帰ってきてしまいました。
良いこと、悪いこと関係なく、思いがけない出来事に動揺してしまう私。。。
とっても失礼な態度でしたよね。ごめんなさい。大変失礼しました。
ブログを見ていてくださったこと、うめを気づかってくださったこと、
本当に、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
次こそはきちんとご挨拶して、もう少しお話がしっかりできたらいいなと
願っています。次回こそ、よろしくお願いいたします。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム