うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

スッキリ~♪

相変わらず、週末直前になると仕事の依頼があり、週末は家に籠ることになる私。
このご時世に悲鳴を上げたくなるほど仕事の依頼があるなんてありがたいですよ。
でもね・・・たまには気分転換もしたいし、のんびりお買い物もしたい・・・。
なんて、毎度のことながらぼやきながら迎えたこの週末。
お買い物や、気分転換は諦めれても、諦められないうめのシャンプー。
今週は、先週、先々週以上の仕事量で気分はいっぱい、いっぱい。( -.-) =зフウー
そうなると、うめのシャンプーが手抜きになることは明白。
急に小寒くなったこの時期に半乾きで風邪を引かせては大変!(←これは言い訳かも・・・)
ということで、またまた、床屋さんに行ってきました~。

2013-11-03-01.jpg
スッキリ、さっぱり~ 


何年も思い悩んだのが嘘のように、最近では床屋さんに本当にお世話になっています。
小忙しい私には本当に助かります。
こんな目が不自由でハゲちゃびらを引きうけてくださって本当にありがとうございます。
おまけに、心配性でわがままな飼い主の希望も聞いてくれて、いつも早く仕上げてくれて
本当に助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
と、私は大喜びでしたが・・・

2013-11-03-02.jpg
スッキリ、さっぱりし過ぎたらしい。。。
寒くて縮こまっています。(+。+)あちゃ-

風邪引かないようにお洋服着せてあげないとね。(。-人-。) ゴメーン




覚え書き
丸まった写真で分かるように、うめさん食欲の秋につき体重増加
一時期、急激な体重減少で焦ったけど、ちょっとご飯を減らしてみようと思う。
甲状腺の薬を始めてずいぶん経ったから、安定してきたのかな。
現在、8.25Kg。食欲があるのは良いことだけど、あまり体重が増えてもね。
11月から、朝、夕、5g減らし、お昼はライトのみに変更。
さあ、どうかなぁ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム