うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ル・クールカフェ・アンティーク

ビビった~、とか、深く反省したと言いながら、深刻な事態では
なかったこと、手術が回避できたうれしさからお祝い(!?)に~。

2013-11-12-01.jpg
ル・クールカフェ・アンティーク
ル・クルーゼで煮込んだ煮込み料理+パン食べ放題のお店です

オープンして2年くらい経ったかなぁ~。(※調べたらまだ1年半でした・・・)
ずっと気にはなっていたけど、オープン当初、2時間待ちとか、3時間待ちとか
言われてて、なかなか足が向かずにいました。
で、オープンから2年、満を持して、寒いから煮込みもいいなぁ~。平日だから
そんなに混んでないかなぁ~と期待を込めて初挑戦!
意気込んで出かけたものの、行ってみるとお客さんは3組だけ。
「お好きなお席へど~ぞ~」だって。ビビり過ぎた~(笑)

2013-11-12-02.jpg
デミグラスソースのハンバーグ

2013-11-12-03.jpg
チキンのカレー煮込み(正式名称は忘れた~)
旦那の食べかけパスタが一緒にうつってしまった

数種類の煮込みメニューから1品チョイスし、あとはパン食べ放題。
パンだけかと思ったら、パスタやピラフ、キッシュとグリーンサラダもありました。
フリードリンクは、+¥200。アイスクリームは+¥100。
旦那は以前に行った¥1000のイタリアン食べ放題よりこちらがお気に入り。
私は・・・ノーコメントでお願いします。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

食後はテイクアウトコーナーでパンを購入~。

2013-11-12-04.jpg
年甲斐もなく、こういうのに弱い私・・・
肉球パンGet!

2013-11-12-05.jpg
 「いただき~・・・・・・・
 危なっ!ごめん、ごめん。
        これは、うめのおやつじゃなくて、
        私のおやつなの~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

食事にはもう行かないかもしれないけど、ここのパン好きよ。
パンはまた買いに行かなくちゃ~。ごちそうさまでした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム