うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ネバーランド

本がヨレヨレになっちゃうからお風呂で本を読むなんてありえない!
と言っていた私が105円の本に出会って以来、すっかりお風呂読書の虜。
105円で面白そうな本を見つけるのも楽しくて一体何冊読んだだろう。
そして、一体何冊同じ本を買ってしまっただろう・・・il||li _| ̄|○ il||l
そこで、読み終わったら記録しておくことにしました。

昨日読み終わった本。

ネバーランド (集英社文庫)ネバーランド (集英社文庫)
(2003/05/20)
恩田 陸

商品詳細を見る

この人の本は他に

三月は深き紅の淵を (講談社文庫)三月は深き紅の淵を (講談社文庫)
(2001/07/13)
恩田 陸

商品詳細を見る

を読みました。
危ない、危ない。この記事書かなかったら「三月は深き紅の淵を」を
また買うところだったわ。ε('∞'*)フゥー

ついでに、先々週読み終わった本。

ハッピー・リタイアメント (幻冬舎文庫)ハッピー・リタイアメント (幻冬舎文庫)
(2011/08/04)
浅田 次郎

商品詳細を見る

なかなか「蒼穹の昴」に取り掛かれません。なんだか難しそうなんだもん。。。
お疲れ気味なときは気楽に読める本にいっちゃうんだよね。
でも、せっかく買ったんだし、お正月休みにがんばろうかな~。


*Comment

 

私もお風呂読書、楽しんでます。
もともと、それほど読書好きではないので
お風呂以外では読まないっていう方が正しいかも^_^;

今『コンパニオンアニマルの問題行動とその治療』というのを読んでます。
何故かそんな本がウチにあったんですよねぇ~(・・?
小難しそうだなぁとは思っていたけど、2~3ページで眠れます。
なのでもう一冊、オールよみきりの『わんぱんち』を‥‥
寒い時季は30分くらい、汗がじんわ~り出てくるまで。

そろそろ老眼かも‥‥なお年頃ですが、幸い?なことに近視なので
メガネをかけなければ、近くはよく見えるので助かってます。

あんまり熱中し過ぎてのぼせないよーに、お互いにね。。。
  • posted by ヴァイスのかぁたん 
  • URL 
  • 2013.11/30 15:22分 
  • [編集]

 

ヴァイスのかぁたんさん、こんばんは
ちょっとお久しぶりです。(*´∇`*)

私もお風呂以外では本読みません。
今となってはお風呂が一番落ち着いて本が読めるんです。
そうそう、30分が最適!半身浴にもなって、ダイエットにもいいかなぁ~と。
それにしても、『コンパニオンアニマルの問題行動とその治療』って難しそう~。
私は娯楽作ばっかりで・・・(/ω\) ハジカシー

これからの季節、のぼせはもちろん、湯冷めや風邪にも気を付けましょうね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.11/30 21:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム