うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

超貧乏ヒマなしの私。月ー土は9-18時の会社勤め。
夜&日曜日はコピーの仕事に加え、たまに旦那の手伝いや結婚式があり
な~~~~~んにもやらなくてはいけないことがない日は年に数日しかない。
そんな私に超貴重な、仕事が何も入っていない日曜日がやっと
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
うれしくて、うれしくて、昨日は
「明日なにしようかな~。どこに買い物に行こうかな~。」と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
お風呂読書も、いつもよりちょっとゆっくり1時間ほど。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ご機嫌でお風呂からあがり、寝る前にメールをチェックすると

(|||_|||)ガビーン

な・・・なんと、夜の9時40分にコピーの依頼のメールが・・・
それも、納期は月曜日午前中。。。Σ(|||▽||| )
私の日曜日はどうなるんじゃ~~~~~~
もう悲しくて、悲しくて、テンションがた落ち。
(ノ_-;)ハア…なんでこういう仕事の出され方されるかな。。。
私ってナメられてる? 都合のいいように使われてる??
考えれば、考えるほどなんだか腹が経つ。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
この仕事の出し方は、ありがたいとは思えないよ・・・。(;-_-) =3 フゥ
やってくれる、困った時には助けてくれると思ってくれてると思いたい。
私って甘いだろうか。。。ダメだ!悲しくなってくるからもう止めよ。
さ~て、ボヤいてないでさっさと済ませて、意地でもお買い物に行ってやる。
よ~し、がんばるぞ~。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム