うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

不幸のメール


12月に入って1週間ほど続いた不幸のメール。
不幸のメールといってもチェーンメールや、むか~~~~し流行った
不幸の手紙の類ではなく、私にとっての不幸のメール。
それは、一方的に送りつけられてくるコピー発注のメール。
夏から秋にかけての1カ月かかってやる仕事は、事前に打ち合わせが
必要だし、スケージュール確認の電話があるのに、この時期の発注は
まったく何の連絡もなく、メールを送りつけてきて「明日の昼までに
とか平然と書いてある。
ある日なんて同時に3人からメールが届き、全員が「明日の昼までに
仕事から帰ってメールチェックするのが18時30分。
翌日も朝9時から18時までお勤めなのよ。
できるわけないでしょ~!!
大体、私にだって予定っていうものがあるかも知れないじゃん!
まったく私の都合を無視した発注にイライラMAX
こんなイライラ状態では良いフレーズも浮かばず、時間はかかるし悪循環。
そこで、このイライラを静める為に、ちょっぴり現実逃避をして
ポチリ、ポチリとあれこれクリック。

20131205.png
あちゃ~、いっぱいお洋服が届いちゃったよ~。

旦那に気付かれたら大変!隠さなきゃ~。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
まったく何のために仕事してるんだか・・・
まさか、まさか、仕事した以上に買ってないよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと計算するのが怖いかも。。。
やっぱり不幸のメールだぁ~。|;-_-|=3 フゥ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム