うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

紅ショウガ入り玉子焼き

2013-12-12.jpg

ちょっと分かりにくいけど、 の玉子焼きは紅ショウガ入り~。
夜なべ仕事が大詰めとなり、間に合わせるためにごはん作りが免除(?)され
牛丼をテイクアウトしたら付いてきた紅ショウガ
旦那は紅ショウガ嫌いなため、いつも廃棄処分となっていたけど何か使い道は
ないかと思案した結果、人生初の紅ショウガ入り玉子焼きを作ってみることに。
私のお弁当にINということは、旦那の作り置きお昼ごはんにも鎮座するけど
紅ショウガに気づいてクレームはあるのか?
食べてみた私の感想は、意外にも美味しかった~。
ショウガ辛さはまったくなく、後味がさっぱりしていて、コレいいかも。
あとは旦那の反応次第だなぁ~。






さてさて、初!紅ショウガ入り玉子焼きが登場したその夜。
仕事から帰ると、お昼ごはんは完食されていました~。
玉子焼きに関する感想もクレームもなし!
どーやら気付かなかった様子。( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでいつも捨てられていた紅ショウガが救済できそうです。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム