うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今週もまた・・・

夜な夜な続いたパッキング。
結局8000本はできなかったけど、絶対必要と言われた数量までは
なんとかがんばり無事出荷。
あとは、ボチボチとやって出荷すればOKです。。
とはいえ、まだまだ続くパッキング。インターバルとして日曜日は
ちょっとのんびりさせてもらおうかな~なんて考えていたら・・・
また来たよ~。不幸のメールが・・・
それも3人から。(/TДT)/あうぅ・・・・
「そんなたいした量じゃないから」なんてほざいたもんだから
「信用できません!」 って言ってやったわよ。
でも、信用できなくても、本当にたいした量じゃなくても、
たいした量でも、結局やっちゃうんだよね、私って・・・@(/ェ・o)@クスン
ということで、またこの週末も引きこもってコピー作成中。
いつになったら、日曜日を日曜日として休息にあてられるようになるのか
早く超貧乏を脱出した~~~~~~い。(。>0<。)ビェェン


最近、仕事ばっかりしてるから、うめネタがなくて私の仕事の愚痴ばかり。
「うめに思うこと・・・」なのに、申し訳ないッス。m(*- -*)mス・スイマセーン

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム