うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ぞうさん

2013012016-01.jpg
これは、うめさん。
うめさんに続き、

我が家に新入りさんが~((o(^∇^)o))わくわく

それは・・・







じゃ~ん

2013012016-02.jpg
ぞうさん です~。

なんじゃそりゃ!って突っ込まれそうですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

2013012016-03.jpg
本当の名前は、FERNANDES/BURNY/ZO-3/YEL

通称「ぞうさん」と呼ばれているアンプ内蔵エレキギター。
ギター漫談(?)のはなわさんが使ってるのもぞうさんです。
この、と~~~~~ってもかわいいギターは、私から旦那への
ささやかなクリスマスプレゼントでした。

クリスマス前なのにすでに過去形になってる理由はRead moreで明らかに



12月はクリスマス、1月には旦那の誕生日と結婚記念日と
イベント目白押しの我が家ですが、去年、一昨年は色々あって
な~んにもプレゼントしてないような気がして、久々に奮発し
さらにサプライズを企てた おばサンタ <私のこと
サプライズなんだから、実用品や仕事に使うものじゃなくおもちゃでしょ!
で、あれこれ悩むうちに思い出したのが、ちょっと前に旦那がつぶやいた
「ぞうさんギター欲しいな~。」という言葉。
しかし、私はまったくギターに関する知識がなく、「ぞうさん」という言葉を
頼りにネットで検索。中古でいいって言ってたけど知識がない私は何を基準に
選べばいいか分からず、商品説明が丁寧に載っていたお店にメールで問い合わせ。
すると、迅速丁寧な回答がすぐに届きました。゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
最初に目を付けたギターはすでに売約済みだったけど、このお店で買おう!
と決め、早速、第二希望のギターを14日に注文。
3~5日で届くという案内だったから、クリスマスちょい前に届くはず♪
「よし、よし。これなら、24日の朝、プレゼントを旦那の枕元に置くことが
できるぞ~。 」とひとりニヤニヤしながら過ごしていたのです。

がっ!

予定よりかなり早い、昨晩18:30、
ピンポ~ン♪
佐川急便で~す。お届けものに参りました~

運悪く、旦那が入り口付近にいたため、荷物が来たことがバレバレ。
どうやってごまかそうかと頭をフル回転するも、荷物は見るからに
ギター の形。。。
抱え込み、旦那に背を向けて家の中に入ろうとしたけど、自分でも
呆れるくらい不自然な動き・・・
 「なに買ったんや~。なんや、それ~」
やっぱ聞くよね。。。
もはやこれまでか・・・
迅速で親切な対応が裏目に出ちゃったよ~。´_`;)トホホ
 「バレちゃ~仕方がない。旦那のX'masプレゼントだよ。(・д´・) チッ」
ということで、リボンも掛けず、その場で渡すこととなりました。
だから1週間前に過去形になってしまったというわけです。
あ~ぁ、サプライズしたかったなぁ~。
ま、でも、喜んでくれたみたいだから、良かったことにしましょ。
我が家のクリスマスはすでに終わってしまいましたが、みなさんは
よいクリスマスをお過ごしくださいね~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム