うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

動物シリーズ

2013012016-01.jpg
うめさんに続き、

2013012016-02.jpg
ぞうさんが、

そして、また、新入りさんが~((o(^∇^)o))わくわく

それは・・・







じゃ~ん

2013-12-22-07.jpg
今度は、エイ

もしかして、(。ω゚)ン????? ってなってる?
え~っと・・・海に泳いでるエイですけど。
エイに見えない?
またまた、なんじゃそりゃ!って突っ込まれそうですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
旦那から私へのクリスマスプレゼントです。
みなさん、お分かりですよね。

2013-12-22-03.jpg
話題のレイコップです。

綿埃が取れてるだけじゃないの?と効果に疑いの目を持っておりますが
月~土で働いていると、なかなかお布団干せないし、やらないよりは
やったほうがマシかなぁ~と買ってもらいました。
効果が実感できるかどうか分からないけど、大掃除で活躍してもらいましょうかね
旦那の万年床もしっかり掃除させていただきますわ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム