うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

セラミックファンヒーター

去年から
欲しいなぁ~。
でもなぁ~。
どうしようかなぁ~。
でチラシを見ては悩んでいたセラミックファンヒーター。
去年から調子が悪かった灯油ファンヒーターがちょっと前から
点火時にボンッ!  とすごい爆発音がするようになり
身の危険を感じた私は、2年越しでとうとう決心。
そこで、ネットであれこれ検索し、「4.5畳ぐらいの部屋が暖まる
という口コミが書かれていた機種をチョイスし、ネットでポチリ。
そして、翌日に届きました~。 早っ!!
これで、爆発音に恐れながら暮らさなくて済むわ~とほっとしたのもつかの間。

2013-12-24-02.jpg
小さっ!!

うめより小さいって・・・
これでホントに4.5畳の部屋が暖かくなるの?
もしかして、このお買いものは失敗か・・・_l ̄l○lll ガクッ.


使ってみた結果・・・とても部屋は暖かくなりそうにありません。
まん前に座っていても、吹き出し口の前の足元が暖かいだけで
足首から上は超~寒い。。。やっぱこれはキッチン用だわ。
冬物家電のセールが始まったら灯油ファンヒーター買わなくちゃ。
また、旦那に「よく考えて買え!」って言われそ~。(ノ_-;)ハア…
ネットの口コミは鵜呑みにしちゃダメだね。。。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


*Comment

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~♪
メリークリスマス♪と言いそびれちゃいました~。

うめちゃんもはなちゃんのお母さんもプレゼントがあって嬉しいクリスマスですね~♪

そうそう、うちは先月3年越しで欲しかったサンラメラを買いました。
ひなたぼっこをしてるみたいなぽかぽかしたあたたかさで良いですよ~。
次は頑張って1200型を買おうと思ってます・・・が、高い。。。涙

  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2013.12/26 00:19分 
  • [編集]

 

きなこママさん、こんにちは
たま~に現れてコメント残してくれるけど、今はどうしていらっしゃるの?
きなこちゃん、真乙ちゃん、ねこちゃんたちは元気ですか?

サンラメラって初めて聞いたけど、暖房器具って、毎年新しいのが出るよね~。
なかなかのお値段のようで、これならお部屋も充分暖かくなりそうですね。
私のセラミックファンヒーターは5500円だから、5500円で部屋を
暖めようとした私が間違いでした。。。(_ _。)・・・シュン
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.12/26 13:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム