うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

なにからなにまで・・・

や~~~~っとお休みです。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
29日からお休みと思いながら過ごしたこの1週間は長かった~。
そんな明日からお休みという28日。長い1日を終え帰宅するとお届けものが。
なんだろう~と包みを開けて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2013-12-28.jpg
カニを食べるための道具が~~~!!


カニをお届けいただいただけでなく、「カニをさばく」に驚けばYouTubeの
アドレスが届き、さらにはこんな道具まで送っていただき、なにからなにまで
お世話になってしまって本当に恐縮です。
これで、バッチリとカニが楽しめます。本当に、本当にありがとうございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム