うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

大掃除

お休み初日は、まずはゆっくりしたいよ~。で大掃除に取り掛からず
身体と心のリセットとダラダラ過ごしてしまいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
で、お休み2日目の今日、朝から大掃除するぞー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!と
張り切ったものの、普段が手抜き過ぎてどこからかかればいいのか
途方に暮れてしまいました。。。
午前中少しがんばってみましたが、協力体制にない旦那のこともあり
気分は急降下。
明日は色々お料理もしたいし、うめのシャンプーもしなくちゃいけないのに
大掃除なんてたった1日で出来るわけないじゃん。ヽ(● ´ ー ` ●)/
いつもより、ほんのちょっと丁寧に掃除するだけで勘弁してもらわなくちゃ
こっちの身が持たないわよ。( ̄‥ ̄)=3 フン
と開き直り、ブログなんぞを書いてみました。
みなさん、がんばってますか~?
私ももう少し頑張るつもりだけど、ほどほどにしましょうね~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム