うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

地デジ化

さて、ここで問題です!

2013-12-29-01.jpg
これは一体なに?

正解は・・・

2013-12-29-02.jpg
ブラウン管テレビ~~~~~

世間さまが地デジに完全移行して早4年。いまだにブラウン管テレビだった我が家。
テレビ番組で「dボタンでなんちゃら」と言われても「dボタンって何~????」
だったのに、とうとうブラン管テレビくんも力尽きてきたのか調子が思わしくなく
地デジ移行が騒がれている頃から液晶テレビが欲しかった旦那は速攻で
「もうダメやて!」とブラウン管テレビとの決別を宣言。
そこで私がNO!と言わなかったから、その後の行動が早い、早い。(* ̄m ̄)プッ

2013-12-29-04.jpg
遅まきながら我が家も完全に地デジ化されました~。

しかし、大掃除しなくちゃいけないからテレビなんて見てるヒマがなく
まだまだ堪能はしておりませんが、お正月休みの楽しみということで。
といっても、私はあまりテレビ見ないんだけどね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ま、旦那が大満足で大掃除がんばってくれているので良しといたしましょう。

年の瀬に大きなお買い物をしたわけですが、振り返ると今年は大なり小なり
家電を随分買ったような。。。今年は家電業界に貢献した1年でした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム