うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

初詣

新年2日目は私の実家へGo!
しかし、お休みに入った途端、疲れが出たらしい兄のやる気がなく
父の墓参と回転寿司で少しだけ食事をして早々に解散になりました。
で、せっかく出掛けたのに2時間ほどで用事が済んでしまったので
その足で初詣にGO!

2014-01-02-06.jpg

2014-01-02-05.jpg
ここ数年、恒例の大龍寺です~。

2014-01-02-07.jpg
旦那はここに参るようになって運気が良くなったとお気に入り。
今年のおみくじは末吉だったから持ち帰らずに、結んできましたが
まだまだ上がるってことだよ~。

そして私は、

2014-01-02-09.jpg
昨年は完売で買えなかった
念願の干支ダルマをGet♪

と~ってもうれしい。
でも、まさか、まさか、干支だるまをGetできたことで今年の運を
使い果たしたなんてことないよね・・・
多くは望みません、分不相応な願いは持ちません、ただただ毎日を
心穏やかに暮らせますように。( * ̄)m


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム